福岡には包茎手術の名医が多い

太宰府天満宮や海の中道海浜公園や大濠公園などの観光スポットで有名な福岡。明太子、博多ラーメン、水炊きなどのグルメの街としても知られています。そんな福岡は、ビジネス街や商業施設などもあり、生活しやすい街といわれています。医療機関も多く集まっているため、包茎手術を行っているクリニックや病院も見つかりやすい環境です。

九州エリアで包茎を直したい方や手術を受けたいと考えている方は、福岡で探してみるとよい医療機関が見つかることでしょう。一口に包茎手術といっても、色々なやり方があります。亀頭直下埋没法や環状切開法や根部切開法や陰茎根部切除法などの手術方法が用いられることが多いです。保険適用となるのは、環状切開術法や背面切開術法です。

亀頭直下埋没法や陰茎根部切除法は保険適用外となるため、全額自己負担となります。手術の方法によって、仕上がりのきれいさも異なります。亀頭直下埋没法や陰茎根部切除法の方がきれいに仕上がるといわれています。ただし、包茎手術を担当する医師の技術によっても、仕上がりに差が出ることがあります。

見た目にこだわりたいのであれば、名医がいるクリニックを選ぶとよいでしょう。包茎手術や包茎治療を専門としている医師を選ぶのも手です。福岡には、包茎治療のスペシャリストがいるクリニックが何軒かあります。包茎手術を希望される方はホームページなどで情報を調べて、カウンセリングを受けてみるとよいでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする