亀頭増大の手術は簡単か

亀頭増大の手術はどのように行われるのでしょうか。一度受診したら簡単に終わるのか。痛みはあるのか。初めて手術を受ける人にとっては、一つ一つのことが不安になりますね。

一般的に亀頭増大は、美容外科クリニックで男性対象に行われるものですが、どんな手術が行われるかというのは、一番初めのカウンセリングの際に詳しく医師から説明を受けることが出来ます。また価格などについても聞いて不安を解消できるでしょう。そんな亀頭増大の手術は、亀頭部にヒアルロン注入をして行う手術方法もあります。また脂肪を注入する方法もあるのです。

ヒアルロン酸を入れる場合、1㏄あたりの価格で注入量を決めていきます。どれくらい入れるかは、医師との相談になります。また注入する量によって形も少しずつ変わってくるのでシミュレーションをしながら検討する必要があるでしょう。いずれの方法を聞くと、亀頭増大は簡単なのではないかと思ってしまう人がいますがそうではありません。

少なからず自分の体の中に異物を入れるということになるのです。いくら馴染みやすい素材と入れるといっても。そのため亀頭増大を受けたとしても、その経過をしっかり見ていく必要があります。時に、手術自体はうまくいったとしても、術後の経過で感染兆候が見られてしまうこともありますし、腫れや発赤が出ることもあります。

手術の後には予想外のこともあるので、決して軽視せず手術を覚悟する必要がありそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする