男性専門外来で包茎手術を行う福岡のクリニック

包茎手術を行いたいが誰にも相談できなくて悩んでいる人は多くいます。福岡にあるこのクリニックは泌尿器科が専門で、包茎手術も実施しています。ここでは包茎による悩みや手術がどんなものなのかで不安に感じている方のために無料カウンセリングを実施していて、泌尿器が専門なので気兼ねなく相談でき、包茎手術に関しても分かりやすく質問に答えます。また他の施設で手術を受けた方が、見た目が悪くなった、機能に異常を感じる、痛みがいつまでもあると言った悩みにも応えている、どんな些細なことでも丁寧に答えるカウンセリングです。

このクリニックでは福岡以外の方も包茎手術に訪れていて、数多くの治療実績があります。ここでの手術は基本的にはペニスを伸ばして包皮を包んでいる箇所を亀頭の根元から環状に切り取る方法で、単純な方法なので失敗が少なく、時間も短いので患者さんが感じる負担が少ない方法です。術後の感度なども以前と変わらず、縫合には時間の経過とともに組織に取り込まれる糸を使用するので抜糸の必要もありません。入院をしなくても日帰りでできる処置なので、学校や仕事を休む必要がなく、術後一週間くらいで普段の生活に戻れます。

他にもこの福岡のクリニックには男性専門の外来があり、包茎を始めとした男性特有の病気の治療や相談に応じています。女性には知られたくない、見られたくないことでも打ち明けることができる男性スタッフだけの外来で、予約制で誰にも知られることなく治療ができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする