亀頭増大に効果がある健康補助食品の概要

男性誌等で亀頭増大という文字を見かけたことはありませんか。男性にとって陰茎はいわば男性のシンボルであり、大きいことで自分自身の自信につなげられるものです。以前は亀頭増大をするには泌尿器科や形成外科で外科的な手術をおこなわないといけませんでした。ところが2000年以降になると、サプリメントの効果によって陰茎全体を大きくさせることが可能になりました。

亀頭増大に効果があるサプリメントは、1998年に初めてアメリカで開発されました。本来は心筋梗塞の特効薬として使用されていた医薬品でしたが、血行促進の効果が亀頭増大にも影響を与える事がわかって今では男性機能改善薬で使われているほどです。この医薬品に含まれているガラナという成分は、中南米原産の香辛料で実際には医薬品には当てはまりません。この成分のみを使用した健康補助食品があり、これが亀頭の増大のみに作用するサプリメントです。

サプリメントは健康補助食品に位置付けられているため、コンビニやディスカウントストア・ECサイトでも購入することが可能です。2010年に厚生労働省がガラナを健康補助食品に定めたことで、数多くの製品が販売されるようになりました。2020年8月時点で約1、000種類もあり、ガラナを主成分にして高麗人参・すっぽん・マカなどの男性機能に作用する成分を盛り込んで他の商品との差別化も図られてるほどです。サプリメントは医薬品ではないので副作用の心配をする必要がなく、亀頭増大に努められるのが魅力といえるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする