圧倒的に人気がある名古屋の包茎手術

名古屋エリアに住んでいる方で、包茎の事がコンプレックスになっている方はいませんか。コンプレックスという事でしたらおそらく仮性包茎の方でしょう。仮性包茎の場合は皮がかぶってはいますが、勃起すると皮が剥けますし正常に性行為は出来ることが多いです。ニオイの問題であったり、早漏になりやすいというデメリットはありますので、保険適用はされませんが包茎手術を受ける価値はあります。

名古屋エリアでは、包茎手術が出来る所と言えば泌尿器科や形成外科やメンズクリニックが挙げられます。泌尿器科の場合は真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますが、仕上がりはあまりきれいではないという声も多いです。仕上がりが良くないというのは、傷あとが目立ってしまうことも有れば、コントラストが出来てしまう事です。それらは経験も豊富で、形成的な所で綺麗に仕上げることが出来る医師の元で受けるべきです。

名古屋エリアでは真性包茎とカントン包茎の場合は保険されるのですが、その手術も受けられます。この2つの包茎の場合は、そのままにするとリスクが高まります。痛みや炎症が起こることも有るので、出来るだけ早く包茎手術を受ける事をお勧めします。クリニック選びに関しては、保険を使いたい時には形成外科や泌尿器科がお勧めです。

しかし安さよりもクオリティーを重視したいという事であれば、やはり選びたいのは包茎手術です。やって良かったという方が多いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする