千葉でもおすすめの包茎手術

日本人男性の多くは包茎であると言われていますが、具体的には7割程度です。そもそも包茎でない方が珍しいと言っても過言ではないのですが、ずるむけに憧れている方はそれだけ多いということになります。清潔感もありますし、臭いがまず気にならないということ、そして見た目的にも自信を持つことが出来るというのがポイントです。女性はあまり意識していないことも多いですし、仮性包茎でも問題はないのですが臭いが気になるという事は結構あります。

剥いて洗えば良いですが、時としてそれが出来ない状態で性行為になることも有ります。そんな時にずるむけと仮性包茎とではにおいが違うというのも一理あります。包茎手術を受ける事で、臭いとみため、そして早漏まで解決できるということもメリットとして挙げられます。千葉エリアでも包茎手術を行うクリニックは多数ありますが、その中でも圧倒的に保険は適用されないけれど仕上がりが綺麗というところが人気です。

千葉にある泌尿器科では、保険適用で包茎手術を行っているところもあります。仮性包茎では保険が認められる事はほとんどなく、一般的にカントン包茎や真性包茎の場合です。しかしその場合でも千葉の泌尿器科で行うことが出来る方法は、傷あとが目立ったり色のコントラストなど意識せずに行われている傾向が在ります。費用はかかったとしても、保険適用外で納得のできる包茎手術を受けることも選択肢に入れてみる事をお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする